はぐまマーク3バカトリオ

その3:藤田項羽(ふじたこ うう)
通称:タコウーウー、フジタコ、下着泥棒、盗人、万引常習犯、必殺仕事人

コメントは、掲示板からの転載。

他の2名よりは無名だが、同級生の間では危険人物として最も有名。
何でも盗む手の長い奴だから、注意したほうがいい。
悪い意味で一番の大物。

・元祖DQNネーム
・こんな立派な名前が付いていて、どんなかっこいい奴かと思ったら、チンチクリンで、白い粉吹いた顔で、
  入れ歯の変な顔の奴だった。
・名前負けの典型例。
・こんな名前で、恥ずかしくないのか。
・弟の名前は劉邦か?

・万引き常習犯
・万引きして転売したゲーム&ウォッチの売り上げだけで、月に20万円有ったとか。
・ゲーム&ウォッチを万引しすぎて潰した店が有ったよな。
・こいつが店に行くと、店員が来てピタっとマークするが、それでも万引きして来る凄い奴。
・現場を見つかって店員に頭殴られてタンコブできていたのは笑った。
・先に注文取ってから、万引きして仕入れた物を売っていた。

・必殺仕事人とはよく言った。
・こいつに狙われた物で、盗まれなかった物はない。
・レコードとか、ミュージックテープも万引きして売っていた。
・事前に注文受けて、発売日に客に渡していたのは驚いた。
・コミックの万引きもやっていた。
・やりやすかったので相当数を盗っていたな。
・潰れた本屋も有ったな。
・ビニ本の万引きもお得意だった。
・セコイから、原価タダなのに、ほとんど値引きせずに売っていたな。

・万引きだけでなく、人の物は何でも盗む奴
・置き引き、空き巣、万引き、車上荒らし、その他盗むことは何でもする。
・物が無くなった現場には必ずこいつの影有り。
・今も盗める物がないか、日々探している。

・人の持っている物は何でも欲がる奴。
・学校で他人のカバンの中から盗んだりしていたな。
・でも、チンケな物ばかり盗んでいたよな。
 筆箱からシャープペンとか、物差しとか消しゴムとか。
・本人と同じく小物という事よ。
・3センチ(笑)、しかも包茎。

・女子の下着とかよく無くなったが、こいつが盗んで部屋に飾っていたな。
・高校生の時から手は長かったな。
・下着ドロボウは中学生の頃からやってた。
・テニス部のスコートやブルマを盗んだのはこいつ。
・スクール水着も無くなった。
・下着も無くなったな。
・当然オナニーに使っていたんだろうな。
・こいつは勃起不全のカントン包茎だから、それは無い。
・でも、女子の下着は売っていなかった。
・中学の時は人気のある子のパンツやブルマを名前付けて売っていたぞ。
・高校のとき、ブスな子のを、人気ある子の名前付けて偽者売ったのがバレてフクロにされてから下着販売は止めたんだよ。
・こいつは美人で人気ある子のは、売らないで、自身でご愛用していたから当然だ。

・親は、元小坂井町町長
・町の職員から、町長になったが、仕事は何もしなかった。
・コネで町の職員になろうとしたが、アホ過ぎて断られたんだって。

・イソップ童話のコウモリ。
 嘘の話を双方に伝えて混乱させて喜ぶ奴。
・話す内容は嘘ばかりなので、誰も相手にしてくれない。
・嘘ばかりの自慢話と、どうでも良い自分で考えた噂話だけ。

・被害妄想が激しい奴だったな。
・人から何か言われると、全て文句言われていると勘違いしている。
・全て自分が正しいと思いこんでいる。
・指摘されると、狂ったように怒りまくっていた。
・朝鮮人と同じだな。

・頭足りないんじゃないの?
・自覚のないアホ
・ここに書かれている奴は3人ともそうだよ。
・勝手にシメるな(笑)

追加の情報が有ったら、掲示板に書いてほしい。

その1:竹内正実(タケウチマサミ)へ
その2:山本典義(ヤマモトノリヨシ)へ
TOPへ戻る

(c)卒業生代表 2000年4月

inserted by FC2 system